忍者ブログ
最新ゲームの紹介。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/18)
P R
フリーエリア
New Year
**++**
2017/07/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18 (Sat)

本作はRTS。STORYはこんな感じだ。

冷戦も終盤の1980年代,もしも,アメリカとソ連が直接戦ったら……。そんな仮想戦をテーマにしたミリタリーRTSが「World in Conflict」だ。驚異的なグラフィックスだけでも,まずは注目に値する作品である。

 ヨーロッパで侵攻を開始したソ連軍は,西側陣営の盟主アメリカ本土への上陸作戦を敢行した。突然の奇襲によってソ連軍の上陸を許してしまったアメリカ軍は,自由を守るために立ち上がる……というのが,本作のストーリーだ。

この作品は4月25日(金)に発売されている。そして・・・

本作に登場する陣営は,アメリカ,ソ連,そしてNATO(北大西洋条約機構)の三つ。シングルミッションは,ソ連軍がアメリカのシアトルに上陸するミッションから,ヨーロッパでの戦いや,アメリカ本土最終防衛までの全14種類が用意されている。
 マルチプレイは,強襲,占領,フロントラインという三種類のマップを使い,最大16人(8人対8人)で対戦可能だ。なおマルチプレイでは,プレイヤーは機甲,航空,歩兵,支援のいずれかの役割を選択することになる。つまり,勝利を目指すためには,ほかのチームメイト達との協力,連携が必須というわけである。
 また,グラフィックスの美しさも特筆もの。DirectX 10にも対応しており,煙や光,影など表現は必見だ

かなりの綺麗さなので、ぜひチェックしてほしい。そして。

体験版が4GamerにUPされていたので、URLを張っておく。

ちなみに1.20GB(1,290,915,840バイト) なので少しでかいという感じがするが、内容は とてもいい。



そして このゲームのもうひとつの楽しみ。。。

それは 有志達が作ったMAPでONLINE対戦ができることだ。

コンテストも行われており、かなりクオリティが高いと思う。

ダウンロードは,ゲームでMassgateに接続すれば自動で行われる。

http://www.massgate.net/downloads.php DL先。

スクリーンショットはこの後UPします。
PR
この記事にコメントする
your name:
title:
font color:
mail:
URL:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

:secret?   

※secret を設定した際、「管理人の了承後に表示されます」と出るのは仕様です。ご了承ください。
trackback
この記事にトラックバックする:
Photo HOME Photo
カウンター
フリーエリア
無料 ブログパーツ
フリーエリア
無料 ブログパーツ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Moon
kaiseki

Ninja GAME
Blog Produce : No Name Ninja / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]