忍者ブログ
最新ゲームの紹介。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(10/16)
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/18)
P R
フリーエリア
New Year
**++**
2017/07/26 (Wed)

2008/11/10 (Mon)
Command & Conquer: Red Alert 3

EA

が13周年を記念して無料にしたそうです。

少し残念です。。

・対応OSはWindows 95/98/Me/XPのみ。
※ファンコミュニティではVistaで動作させる方法も紹介されている。
・ファイルはRAR形式で圧縮されているため,それを解凍できるソフトが必要。あと仮想ドライブが必要です。

かなり面白いシリーズです

まぁやったことはないのですが。。

なので、お試し感覚で。

***http://astor.blog.shinobi.jp/Entry/4/
 




2008/11/06 (Thu)
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説。。。

知っている方もいるかもしれません。。

創元SFってところからかなりの量?の本が出ています

自分も読んだ事がありましたが、少し難しい物語でした

そんなこんなでこれは買わなかったのですが、

結構高スペック

なので少し気をつけてください

[内容]
スペシャルパックは11340円と少し高いですが、かっこいいプラモ?

がついてきます

2000円ほど高いですが

せっかくですから

買ってみてはいかがでしょうか?


キャンペーンモードでは

イベントシーン

編隊編成

戦闘

イベントシーン

と進んでいくらしい


内容はめんどくさいので教えないが、本を読めばすべてわかります

以上!!!
2008/11/03 (Mon)

Sins of a Solar Empireお久しぶりです。

このGameは、面白そうです。

久しぶりにそう思いました。

自分がSF好きだからかもしれません。。


[内容]

プレイヤーの目的は,宇宙艦隊を指揮して近隣の惑星に次々と植民し,支配勢力を広げていく。植民惑星を増やすことで税金が増え,多くの資源を採取できるようになり,それによってより強大な宇宙艦隊を造り上げ,さらに植民惑星を増やしていく。

らしい。

グラフィックやサウンドも実にすばらしい!

スペックもそこそこの人なら動くと思うので ここに体験版のリンクを張っておきます

一回やってみてはいかがでしょうか?

http://file.4gamer.net/demo/Sins_of_a_Solar_Empire_Demo.exe

結構軽めです。

[日本語化]

ちなみに日本語化もできるので、英語むり~とか言う人はしてみてください。

DEMO版でもできますよ

http://wikiwiki.jp/sins/

2008/11/02 (Sun)


更新をサボりすぎたので、これからは毎日します。。

このゲームは高いです。値段が・・・

8190円

とても高いと思うので、お金が余っている人は買ってみてください。

ない人は・・・ 教えません 笑

[ゲーム内容]

ジャンルは歴史的RTSとなっており、古代から未来までという長いテーマを基に、自文明を発展させていく。

[特徴]

特徴といってもないのですが、強いて言うと 簡単 というところでしょうか。

前作と比べて本作はかなり簡単になったようです。

初級者や初RTSの人はやりがいが、あると思いますが 

中級者以上はつまらないと思います。

特に残念なのが

複雑な内容がほぼ撤廃されてしまったことです。

ゲームのよさがなくなってしまいます。。


なので 

  

皆さんは
 エンパイアアースⅡを買ってください。

直リンの最悪スクリーンショットは後ほど公開します。
カウンター
フリーエリア
無料 ブログパーツ
フリーエリア
無料 ブログパーツ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Moon
kaiseki

Ninja GAME
Blog Produce : No Name Ninja / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]